こんにちは(*゚∀゚)っ
今日から私、AMYもブログを始めるという事になり若干、緊張しておりますが
読んでくださる皆様に楽しんでもらえるよなブログにしていきたいのでちょこっと時間が
空いた時など見てもらえると嬉しいです(*´∇`*)

では早速、AMYが最近はまっている大豆ネタ(^^)/
今年は絶対痩せて海に行くぞ!!と誓ってから半年(TДT)はい。何もやっていません・・・
ダイエットも三日坊主・・・(ρ゚∩゚) グスン
だから思い切って大豆ダイエットを始めてみたんです♪体にも良いし、女性ホルモンもとれるので
一石二鳥♪一番はお腹も膨らむからAMYには合っている気がします☆
おやつみたいにぼりぼりと大豆を食べてるだけなんですが美味しくて止まらないんです(・∀・)
これなら続けられそう♪
しかし、後り1か月間に合うのかー

今年こそは本気で頑張ります(`□´)!!!