こんにちは(^^)/
まだまだ梅雨の時期・・・・雨が降ったり晴れたりで微妙な天気が続いてまね。

そんな中、蝉の鳴き声が聞こえ始め、そろそろ夏本番!!!と感じさせられます(′∀`)
子どもの頃は夏が待ち遠しかったのに大人になるとなぜか憂鬱な気持ちになるのは
AMYだけでしょうか('д` ;)

しかーし、今年は海やキャンプに行く予定なので夏をちょっぴり満喫してきます(o^∇^o)ノ

さてさて、最近のAMYは頭をフル回転させています。介護ソフトを扱うためにはまず、
介護もろもろを知らなくてはいけない!!とっても奥が深いんです。それが楽しくもありの新たな挑戦でもあります!

エースユーザー様のお役に立てるよう日々勉強です!!