こんにちは~
今日7月7日は七夕ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎年この時期は曇りか雨・・・・

過去20年で七夕の日に晴れたのは4回だけだそうですΣ( ̄ロ ̄|||)
晴れるレアな時は織姫も彦星も嬉しいのかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな中、同じビルに入っているとあるデイサービスでも笹に短冊が飾られて
いました。

IMG_1583

利用者さん、一人一人が思いを込めて書いた短冊です↑↑
うーん(′∀`)やっぱり笹があると七夕感アップしますね♪ 


その他、今日はレクレーションの一環でケーモニカを演奏してくださるボランティア
の方たちがいらっしゃっていました!!


IMG_1589

後姿で分かりませんが、みなさん楽しそうに演奏を聴いています♪
とても微笑ましい気持ちになれました(´▽`)・゜゚・*:.。..。.:*・゜