平素は、弊社ソフトウェアをご利用いただき、誠にありがとうございます。


弊社ソフトウェアは、先日お伝えしました通りWindows10に対応しておりますが、その他ソフトウェア等が未対応のケースがございます。以下に確認事項を記載致します。
Windows 10へのアップグレードを検討されているお客様は、必ずご確認いただきますようお願いいたします

○ 介護エース    対応済
○ ケアマネエース  対応済
○ 弊社遠隔サービス 動作確認済み
× 国保中央会 伝送通信ソフトVer7 → 動作対象外
× 電子請求受付システム(Edgeブラウザ) → 弊社環境にて正常動作しませんでした。
△ 国保連伝送サービス「でんそう君」 → 動作検証中
△ 各プリンタの対応情報 → 直接製造メーカーに問い合わせ下さい。
△ 口座振替サービス → 直接金融機関または収納代行サービスを行っている業者へお問い合わせ下さい。
(Windows10より搭載されたブラウザ「Edge」では正常動作しないケースが御座いますのでご注意ください)

以上よろしくお願い致します。

by Roku